空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランドセル🎒 :: 2014/01/05(Sun)

昨夜、私の実家から家に戻って来ての今朝は、ゆっくりの朝。




お布団干して、片付けて…。
もと通りの生活へ。



そして、午後は、待ちに待った、3ナンくんの
ランドセルを買いに行きました✨✨




主人の両親からのプレゼント。



主人の母も一緒に悩んで、やっと決定。








ランドセルって、こんなにするの💦ありがとうございます♡



帰ってからは、ずーとランドセル背負りっぱなし。


ずっとずっと楽しみにしてたものね。




気になってた買い物すんで、ホッ。





そして、帰りの車の中で、気分は小学生の3ナンくん。
小学生になったら、幼稚園の事忘れるかもーと、めちゃくちゃ心配する彼。


大丈夫よー、なんで?と私。


忘れたら、ユリ先生(担任の先生)が悲しむかもしれないと。




優しいなー💕




私には、いつも厳しい彼ですがね(笑)





明日も、ランドセルBOOM続きそうです❢






ゆっくりゆっくり…前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<習字と美味しい物🍠 | top | 明けまして🐎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/257-0083c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
