空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お正月らしく :: 2013/12/28(Sat)

今日も雪?と思っていたら、青空の1日。



でも、風はつめたいー。




今日は、長男くんを耳鼻科に連れて行こうと、数日前から考えていました。

朝、ポチッと予約をスマホでしてみたら、49番で30人待ち。




でも、とりあえず予約できて、良かった。




みてもらえたのは、13:00前でした。
思ってたより、はやかった。


そして、今日は下松JAにお正月のお飾りを買いに。


すごい人。


お目当てのこうじんさま、こうじんさま・・・。あったー。最後のひとつ。



でも、毎年向きを左か右のどちらを買うべきか、わからなくなる私。

どちらにしても、ラスト1だから、これがダメなら、つらい。

聞くしかないと、お買い物をされてるかたに、教えてもらいました。


無事にそろいました。






今朝、洗濯物をほしながら庭をみると、
南天の実。







mi-chiちゃんが素敵に飾ってたなー。


我が家は玄関においてある、アンティークの棚に。







今日も、あっというまに1日が終わりそう。


大掃除・・・・、明日パパにお願いしーよう。




そうそう、今日は絶対筋肉痛だろうなーと思っていた次男くん。

全く、痛みなし!!らしいです。若いって・・・(笑)

ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お気に入り | top | 冬らしい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/254-8543d87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
