空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

無事に。 :: 2013/12/24(Tue)

クリスマス イヴ。


クリスマスといえば、プレゼントにケーキに・・・・。


て、朝起きたじてんで、プレゼントはまだひとつ届いてないし、ケーキも予約してない。




午後は、中学の3者面談だし。


そして、無事に朝に、ネット注文した先から、プレゼント届いたー。
3人分そろいました。





買い出しをすませて帰ったところに、
素敵な贈り物いただきました。






キノコの小皿。大好きなキエリ舎の物。

嬉しいよー。ありがとう♪

また、ゆっくり話そう。





今日は、中学の3者面談。私立の願書を出して帰りました。

こんなふうに、書かせるんだなー。


初めての事なので、私もよくわからず。


でも、無事に今日の大切なイベント終わり。





夜は、チョコレートcakeをパクパク。


手作りは、あきらめて。あわてて、さがして、お買い上げ。



後は、クリスマスプレゼント、無事届けられますように。




ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<Homework | top | 連休は・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/251-16144827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
