空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新しい雑貨です。 :: 2012/02/26(Sun)

昨日までの暖かさは、どこへ・・・寒い~
でも、子供達は、関係ないです、外で
元気に遊んでおります
いい事です

今日は、我が家に新しく仲間いりした、
雑貨をしょうかいします

先日、お友達と山口の雑貨屋めぐりへ
まずは、CoCoriさんへ
素敵な雑貨や服が置いてあって、
可愛いく、しかも優しいprice の物
が、多いのが嬉しいです
買い物に夢中で、写真をとりわすれ
てしまいました、ごめんなさい
私のお買い上げ

服は、20%off でしたよ、今からかなり活躍してくれそうです


次は、hugさんへ、住宅街にある小さな
雑貨屋さんでした
手作りの雑貨、木工、アンティーク雑貨
が、置いてありますよ

こちらでは、私の好きな、古い物を
お買い上げしました

飾ってみました、こんな感じ

満足です
ここでも、お店の写真を撮り忘れ、
本当残念、ごめんなさい
その日は、お友達のmi-chiさんが運転
してくれて、お疲れ様、ありがとう、 kっちゃんもね
yちゃん、yuraちゃんまた女子会しようね

そして、今日は、お昼過ぎに用事が終わり、ちょっと時間があったので、
そろそろ毛糸は終わりだなー
と思って気になっていた麻紐を
ごそごそと、チェックしておりました

さーて、今年は何を編もうかな早々と、麻バックのオーダーを
いただいたし、頑張るぞー、頑張る・・・
つもりです

今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<女子会 | top | 大事です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/25-91d0df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
