空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年内最後のm+でした。 :: 2013/12/15(Sun)

up遅くなりました。
まずは、最近の出来事・・・、幼稚園発表会。10回目の発表会終わりましたー。



そして、先日の金曜日、年内最後のm+。

今回は、スタッフはkururu*はおやすみいただいて、
少しですか納品をしに、ritokaちゃんと。

kururu*papaの新作です。

店内は、たくさんのお客様。


skip*さんのお菓子は、大人気だったみたい。私はびわ酒のケーキをお買い上げ。

少しの時間でしたが、きてみたよーとママ友に会えたり、顔見知りのお客様とたくさんお話できて、嬉しい幸せ時間を過ごせました。

kururu*の作品を可愛いがっていただき、本当にありがとうございました。

そして、m+に参加させてもらって、m+mama、mi-chiちゃん、本当に感謝です。

お店を出て、ritokaちゃんの車で柳井方面へ。


ritokaちゃん、車出してくれて、ありがとう♪

そして、帰ってからは、いただき物や、お買い上げのskip*さんのケーキを見ながら、一人幸せtime。ありがとう♪♪


これからも、kururu*として、少しずつですが、作品を作っていけたらと思っています。

どうぞ、papa作 木工品と共に、よろしくお願いいたします。

寒くなってきましたねー、みなさん暖かくして、ご自愛下さいませ。

ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<クリスマスプレゼント | top | 久しぶりの・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/246-c62e7642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
