空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりの・・・。 :: 2013/12/02(Mon)

まずは、最近のオススメlunch。

徳山駅から車で数分のところにある、いかざき。
友達オススメで、12時すぎると席がなくなるほどの、人気店と聞いて、早めに到着。

このお店は、鮮魚店がしているお店とか?

うわさどおり、あっという間に、人でいっぱいになりました。

私と友達は、迷わず刺身定食を。

本当に美味しかったー。

値段も、これで800円。オススメです。

そして、二つ目は、大畠にある、Duo デュオ 海の見えるパンや。

景色、置いてある雑貨、食事、すべて素敵。









本当に素敵な時間を、すごせますよー。

そして、いかざきで出てきたのですが、セロリが煮付けてあって、これが美味。

早速作ってみました。やっぱり、セロリの煮物、オススメです。


今日は、夕方、久しぶりに3ナンクンを膝にのせて、二人のゆっくりとした時間を過ごしました。
数10分でしたが・・・ザワザワした気分が少し落ち着いたような。

久しぶりの時間でした。

明日は、次男くんマラソン大会です。

10位以内、いけるかなー。

ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<年内最後のm+でした。 | top | 親子遠足とイタダキモノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/245-25471971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
