空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

親子遠足とイタダキモノ :: 2013/11/19(Tue)

寒いーなか、今日は幼稚園の親子遠足でした。

山口の児童センターへ。

バス2台で、のんびりと行ってきました。

一番上のお兄ちゃんから考えたら、何回目の遠足かしら。




雨もなんとか降らずにすみました。



ママ友達とゆっくり話せたし、楽しい時間になりました。

15:00過ぎには無事、熊毛に到着。

みんな、また明日ー。

そして、朝帰りに寄ってーと連絡をもらっていたので、友達の家に行くと、たくさんの柚を用意してくれてました。


もう、そんな季節なんですね・・・。毎年いただいてる柚。
この柚でジャムを実家の母が作ってくれます。




ありがとうー。

明日は、3ナンクンの就学時健康診断です。

今年は、長男くんと3ナンクンが卒業入学。

今日も、ランドセルの話になりました。
そろそろ、準備始めましょ。

ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<久しぶりの・・・。 | top | 久しぶりに。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/244-78ea9468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
