空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりに。 :: 2013/11/17(Sun)

今日は、まずイベントまでのドタバタの後片付けを。

本当に久しぶりに、バスケの試合もなし。

しかも、papaが下二人を連れて、強風の中、釣りへ。寒いだろうにー。

時間ができたので、久しぶりにオーナメントよう、編みミニ靴下を。



練習用ですので、出来はまずまずですが、
やっぱり可愛いなー。

そして、昨日のイベントでのお買い上げの、ステンドグラスの小さな小さな椅子。


小さいのに、しっかり椅子なところ、可愛いすぎます。

大きさがわかるかなー。


今晩は、ゆっくり寝て、明日から頑張ります。

明日から、寒くなりそう・・・、体調くずさないように気をつけて下さいね。

ゆっくりゆっくり・・・前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<親子遠足とイタダキモノ | top | 秋iro武道館、終わりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/243-a84df220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
