空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋iro武道館、終わりました。 :: 2013/11/17(Sun)

秋iro武道館、無事終わりました。

昨日のopen前。




kururu*としては、いろいろ反省多々あります・・・、メンバーごめんね。

今回の作品は。











まずは、秋iro武道館のスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

crossとしてイベントに参加できて、スタッフのみなさん、crossメンバーに感謝です。

今回のイベントで、たくさんのお客様にcrossを知っていただけた事、本当にありがたいと思っています・・・ありがとうございました。

次は、来月のm+までに、いくつか編みたいなー。

今日は、久しぶりにバスケの試合がありません。

来週は、土日下関で試合です。
平日もいくつか、幼稚園、中学と行事も入ってるし。
また、頑張ります!

昨日は、ritokaさーまー、車だしてくれて、本当にありがとうね。

crossメンバーみんな、お疲れ様ー。ありがとう。

また、気持ちきりかえて・・・。
ゆっくりゆっくり・・・前へ
  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<久しぶりに。 | top | 音楽祭とlunch>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/242-d3bcd7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
