空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

音楽祭とlunch :: 2013/11/08(Fri)

みなさん、お疲れ様です。

年末にむけて、子供たちの行事がますます
増えて・・・・。

昨日は、中学生の市の音楽祭、長男くん、本当に最後の楽器演奏。

私ひとり最後、最後と盛り上ってました。

合唱素晴らしかった。

これで、長男くんクラブ、本当に終了。
やっと、受験生になれます。

お疲れ様、受験生頑張ってー。

そして、今日は、一緒に行ったママさんオススメのお店に、lunchへ。

徳山のはなばたけ町にある、SIMIS garageへ。外観、内装も、とっても素敵なお店です。店内は、広いですが、人気店なので、予約をぜひオススメします。

lunchは、12:00-で駐車スペースありです。



メニューはいっさい出てこなかったので、lunchはこれのみしかない?のかなと。
これに、ドリンク、ケーキもつきます。

美味しかったですよー。

今日は、3ナンクンは小学校へ行くとか、制服だしとかなきゃー。
日曜日はバスケで宇部に試合。

予防接種うたなきゃとか、年賀状もー。
なにより、イベントまで本当に時間がありません。

もう、ウォーて感じですが、頑張ろう!

ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<秋iro武道館、終わりました。 | top | huyu no m+.終わりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/241-c5aa3e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
