空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

huyu no m+.終わりました。 :: 2013/11/03(Sun)

更新遅くなりました・・・、11/1huyu no m+無事に終わりました。

open前から、たくさんのお客様にならんでいただいて、本当にありがとうございました。

当日は、skip*さんのたくさんの焼き菓子も並びました。





友達、常連のお客様、などなど、本当にたくさんのお客様に来ていただいて、感謝の1日でした。

m+mama.mi-chiちゃん、スタッフのみんな、作家さんたち、お疲れ様でした。

そして、このイベントに参加できた事、m+mama.mi-chiちゃんには、感謝しています。

私の、今回のお買い上げは、こちら。

ダイニンクテーブルの上も、これで冬支度です。

そして、こちらも。

3ナンクンの指定席。

skip*さんのお菓子は買って、贈り物にしました。喜んでもらえました。

そして、次は、秋iro武道館というイベントに、crossとして参加します。

気持ちきりかえて、頑張ろう!

このイベント終わりに、ドタバタ、徳山にあるミルトンコーヒーへ。



店内も可愛いつくり。
とにかくスタッフさんの対応が、素晴らしい。

徳山高校の道路はさんだむかいあたりに、
ありますよ。
コーヒー好きなかた、ぜひ。

そして、土曜日バスケ練習、日曜日、月曜日と試合が入っています。

日曜日は、長男くん吹奏楽、お別れ会もあります。

また、様子をupしようかな・・・。

みなさん、雨にまけず、素敵な休日を。

ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<音楽祭とlunch | top | huyu no m+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/240-5852467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
