空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大事です。 :: 2012/02/23(Thu)

天気予報あたりますね、びっくり
するぐらいに、雨がやんだら
晴れ間が

私は、今日は、乳ガン検診と、子宮ガン検診へ
行ってきました
最近、友達が人間ドックに入った話を聞いたり、去年も検診してなかったので、
ずっと気になってたんですが、なかなか
行けずにいました

今朝、早めに仕事が片付いたので、
思いきって行ってみる事にしたものの、
いざ行くとなると、どこに行ったらいい
のやら
大きな病院は、一度にいろんな検診が
できますが、時間が朝はやかったり、当然
予約もいります

私は、周南市の受診券を使うために、まずは周南市の検診してもらえる病院を、探しましたよー

子宮がん検診をしてくれる婦人科の病院
では、マンモを使った乳ガン検診を
していない病院が、多いみたいですね

今回私は、産婦人科で子宮がん検診、別の病院で乳ガン検診をしてきました、午前中に二つともまわれて、気持ちはスッキリ

思いきって行って、本当良かったです


みなさんも、日々の忙しさのなか、生活で困るような事がなかったり、家族がいれば
自分の事は後回しになりがちですよね


市から受診券をもらっている方は、特に
今月までが受診期間になっていますよーて、私もかなりギリギリでした

そういえば、私は、マンモ初めてだったので、人から聞いてるいろいろな情報
がかなり頭にあったので、ドキドキでした
だけど、これがそうかーなんて、思える
ぐらいでしたし、おそれるものでは、なかったですよー

検診、必要ですよね


今日の空は、雨のち晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<新しい雑貨です。 | top | 縄跳び大会>>


comment

えらいっっ!!
なかなか行けませんもの!!
検診に!!!
よく頑張りました!!
私も見習わなくては。。。
今年は頑張って。。。行こうかなぁ・・・i-203
  1. 2012/02/24(Fri) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. m+ #-
  4. [ 編集 ]

Re:


嬉しいです、えらいなんて言ってもらえてv-410
受診券、ギリギリなんで、えらそうに検診必要なんて、言えないですけどねv-356
コメント、ありがとうございますv-344
健康って、大事ですねv-352
  1. 2012/02/24(Fri) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. kururu * #M.S.StbY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/24-3e39451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
