空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

縄跳び大会 :: 2012/02/21(Tue)

最近、なんだかお家で、ノンビリしたいモードです

編み物したり、新しくきた家具コーナー
を、眺めてみたり

花粉が飛ぶ前にと、シーツなどいっぱい
洗濯したり・・・
などなど、しておりました

そして、今日のびっくり

いつも学校から帰ってきたら、ゲーム
をする次男が、雨の中、縄跳びの
練習するーて、外に出て行きました
明日は、縄跳び大会、しかも参観できる
ので、応援に行くつもり
あまり自信がないのは知って
いましたが、これにはびっくりでした

お兄ちゃんにも教えてもらい、
少し涙もみえたりしながら、頑張って
ました

内心、もっと早くから練習したら、
良かったのにーなんて、つい思って
しまいましたが、よーく褒めて
おきましたよー、明日は頑張ってね

今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<大事です。 | top | ヤバイですよ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/23-3e8242ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
