空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

吹奏楽定期演奏会 :: 2013/10/07(Mon)

この土日のことを。

土曜日は、長男くん所属吹奏楽の一大イベント、定期演奏会がありました。

今回は、さすがにほめなきゃ。

進行のアナウンスも、全部じゃないですが、バッチリこなし。

コントラバスにチューバ、初ベースギター
もひいてました。

ママ友達と話しながら、お互いうるうる(TT)

演奏聞きながら、うるうる(TT)

みんな、大きくなったなーなんて・・・。

素晴らしい演奏会でした。








本当に、お疲れ様でした。

まだまだクラブ続くよー、次は文化祭です。

あとすこし、頑張ってね。

日曜日は、次男くんのバスケで、附属小との練習試合でした。

次男くん、2ゴールきめることができました。
こちらも、ほめなきゃね。

よく頑張りました。

あとは、問題は私。編みが、なかなか・・・。
今日は、突然の急用が入り、またできず。
明日も、引き続きだしな(*_*)
これは、よなべでもしなきゃ、無理だなー。

スケジュール帳は、子供たち3人分の用事
がぎっしり。

ぬけないようにしなきゃ(^-^;

mikan*ちゃん作のスケジュール帳、ちょうほうしてます。


さて、明日も、忙しいぞー。

ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<誕生日 | top | お買いあげ雑貨とすこーし編み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/229-1f0764c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
