空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お買いあげ雑貨とすこーし編み :: 2013/10/03(Thu)

最近すこーし涼しくなって動きやすくなりました。

最近のことを、ちょっとだけまとめて、UPさせて下さいね。


久しぶりに、友達といくつか雑貨屋へ。

周南、広島、サイトウガーデンのイベントにも。


広島は、急に行こうーとなって、しかも私の運転。道を間違えるは、気分は旅行で
サービスエリアでは、飴なんか買ったりして。

でも、好きな物が同じ友達とのお買い物は
本当に楽しい時間です。

最近のお買いあげの雑貨たち。ロウソクは、ちがいますが・・・。

雑貨、本当に癒されます・・・。

まだまだ、雑貨屋めぐりしたいところですが、そろそろ編みを、しないとー。

そして、今、編んでる、かのこ編みのスヌード。大好きなかのこ編み。2じゅうにまけるぐらいに、編みたいなーと思っています。裏には、生地をつける、予定。

まだまだ、編み始めですが・・・。

やっと、からんだ毛糸、ほどけた。


先週は、バスケの試合で津和野。

次男くんが、学校でケガしたり、いろいろありました。

そして、今週土曜日は、熊毛中学吹奏楽の定期演奏会が、熊毛サンウィングであります。

3年生の長男くん、あとすこし、頑張ってほしい!!


今晩は、久しぶりに女子会でお出かけ。
日曜日も試合だし、ストレス発散してきまーす。

ゆっくりゆっくり・・前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<吹奏楽定期演奏会 | top | 小さな小さな雑貨屋さんm+でした♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/228-6b787515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
