空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小さな小さな雑貨屋さんm+でした♪ :: 2013/09/20(Fri)

今日は、m+の日。

お手伝いスタッフで参加しました。

今日のm+。


そして、できた、玉編みの帽子。夏のころから編みたいなーと思ってた、白の編み帽子。


今日も、たくさんのお客さまに、m+mama、mi-chiちゃんに感謝でした。

そして、少し最近の出来事を・・・。

歌舞伎を見たり。

誕生日プレゼントに絵をもらいました。
ありがとう♪♪
支えあいながら、前へすすもうよー。


朝晩は、ずいぶん涼しくなりました。
風邪ひきさんもちらほら・・・、みなさん気をつけましょ。

ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お買いあげ雑貨とすこーし編み | top | 夏休み、最後の日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/227-14973899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
