空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

予防接種と、プレゼント :: 2013/08/13(Tue)

今日は、mybirthday♪

朝から、いくつかおめでとうが、スマホに入ってきました。

みんなありがと、ありがとー。

そして、今日も、子供たちは宿題、宿題。
明日から、妹家族が帰ってくるので、なんとか今日中に終わらせてほしい。
しかーし、全部は、無理そうです・・・。


今日は、次男くん、午前中に予約していた、日本脳炎の予防接種してきました。バスケのない今しか、うつ時はないので。







そして、昨日は夜我が家に、mi-chiちゃんmikan*ちゃんと、crossの話しをするために、集合。



その時に、もらいました、誕生日プレゼント。ありがとー♪





結局、今年も旦那からは、誕生日のたの字も聞けませんでした(笑)が、幸せな誕生日でした。

明日は、妹家族と楽しんできます。

ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<夏休み、最後の日。 | top | 引続き・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/224-9657380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
