空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祭、吹奏楽コンクールなどなど。 :: 2013/08/07(Wed)

夏休み、ママさんたち、お疲れ様です。

今日も、9:00-バスケ練習、行ってきました。最近、やっとレギュラーと一緒に練習させてもらえるようになり、頑張っております。

私は、先週の土曜日の新南陽のお祭り、日曜日の長男くんの吹奏楽コンクール。

無事終わりました。

お祭りでは、午前中から準備をして、祭では焼きそばを詰めまくり。

コンクールでは、実家の母や他のおかあさんたちと、盛り上がりました。

惜しくも金賞は逃しましたが、銀賞のトップ。中3の長男くん、やっぱり金賞をとらせてやりたかったなー。

そして、昨日は、お友達?女子高生が遊びに来てくれました。
またまた、myスマホを可愛いく壁紙などを
してくれたり、長男くんの勉強をみてくれたり・・・。

みんなで、夕飯を食べて花火。
金曜日は、私と二人で遊ぶ約束をして、帰って行きました。
娘みたいじゃなくて、友達の関係なんですよね、いろいろ教えてもーらお。


そして、大好きなグリーンの事を・・・。我が家には今、シーズン最後の紫陽花が飾ってあります。
古いホーローに・・・フチの赤色といい感じに。


暑い毎日、何か気持ちがあがる物を部屋に
置いてみる・・・、雑貨、雑誌、どうでしょう?

ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<プラバンとバスケ。 | top | やっと、ひとつね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/221-3d978bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
