空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと、ひとつね。 :: 2013/07/31(Wed)

昨日、何年ぶりかに勤めていた時の先輩
と連絡をとりました。帰省してるとのこと。 何年たっても、先輩ー。なつかしかったな・・・♪♪

昨日ですが、バスケ練習が11:00までだったので、そのまま実家へ。

そしてー、毎度お願いしてます、次男くんの宿題の習字を、母にみてもらいました。



今年は、左利きの次男くんですが、なかなかスムーズに習字終了。

かきおえて拍手のなか、不機嫌な次男くん。なぜ?わけわかりません、反抗期の小4です。

そんな時、友達から誕生日プレゼント、留守だから置いておくねーの連絡。

帰ってみたら、ありました、素敵なラッピングに、好みのポーチ。ありがとう。


そして、最近はまって作ってる、おかずを
紹介します。

おくらとみょうが、豚肉を、少しあまがらく煮たものです。思いつきでやってみたら、みょうがの苦みが美味で、おくらのねばねばは夏バテにいいらしい。簡単なので、ぜひやってみて下さい。私が作れるぐらいなので、簡単にきまってまーす。


今日も、夕方からバスケの練習だー。
夏バテ、気をつけましょっ

ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<祭、吹奏楽コンクールなどなど。 | top | 夏休みー♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/220-15340be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
