空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休みー♪♪ :: 2013/07/31(Wed)

夏休みです。みなさん、元気ですかー?

あっという間に、もう7月も終わり・・・。

我が家の子供たち、もらったカブトムシ、クワガタと遊んだり、友達と遊ぶ日々。

先週の土曜日は、毎年こうれいの、光の花火大会。

バスケ練習の後、そのまま合流。今年は、バスケの友達も、一緒に見ました。




そのまま、友達はお泊まり。
夜更かししちゃったねー。夏休み、マンキツ。

そして、次の日は、長男くんの吹奏楽、文化会館でサマーコンサート。

コンクール前の大切なイベント、演奏を聞いてママ友達たちと、なかなか良かったよねーと、話しました。

コンクールまであと1週間もないです。
最後のコンクール、頑張るんだよ。

そしてそして、昨日は、毎年夏休みこうれいの映画鑑賞。次男くんの友達などで、ワイワイ映画をみてきました。

ゲームセンターも行きました。
映画でもらったトレッタ、さっそく3ナンクンしてました。はまってるんです、トレッタ・・・。

次男くんは、こちらー。


バスケの練習、夏休みは週4頑張ってる次男くん、それに付き合わせてる3ナンクン、楽しんでくれたかなー。

今日も、朝からバスケ、長男くんは1日クラブ、みなさん頑張りましょっ。



以前、ブログにのせた、今週土曜日のサンフェスタのお祭りの券ですが、無事ノルマ以上に買っていただく事ができました。

みなさん、本当にありがとうございました。
土曜日、お待ちしています♪♪♪♪

ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<やっと、ひとつね。 | top | 赤しそジュース作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/219-0a70c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
