空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっという間に・・・ :: 2013/07/11(Thu)

m+夏のイベントが終わり、また、ハンドメイドスイッチoffに。

同時に、ブログからも、遠のいて・・・。
とってもとっても遅くなりましたが、
m+夏イベント、みなさんありがとうございました。

たくさんの作品の中から、私の作品を選んでくださったお客さま、本当にありがとうございました。

m+のイベントに参加させてもらえる事、本当に感謝しています。

お疲れ様でした。



その後、バスケの歓迎会、中学クラスマッチ参観などなど、ありました。

そして、毎日暑い。そのぶん、洗濯物が乾きます。毎日、シーツ、梅雨明けしたら洗うつもりだった毛布、雨でぬれた数そくの靴、洗って洗って。
また、カラッと乾くー♪♪洗濯好きな私、気分すっきり・・・幸せ\(^^)/

そして、今日は友達二人とみつばちへlunch。

念願のみつばちー、外観は本当に本当に普通のお家、看板もなし。
今回は、畳の部屋に。



コーヒーもつきました
あっという間に、気付いたら2時間以上経過。

我が家に場所をかえて、何もつままず、とにかくしゃべりまくり。

私のくだらない、どうでもいい話を、じっくり聞いてくれる二人との時間は、本当に幸せな時間です。

また、集まろー、lunch絶対行こうね(^^)/

明日は、しそジュース作りに参加してきます。

明日も暑いみたい、熱中症気をつけましょ。


ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<赤しそジュース作り | top | m+夏イベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/215-e3ad4de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
