空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤバイですよ・・・ :: 2012/02/18(Sat)

トウトツですが、人って、結構腰が、大事なんですよねー
最近、こ、腰が痛くて


痛くなってみると、普段何するにも、腰を使ってた事が、よーくわかります

今は、一日中何をするにも、『痛たたー』か『よっこらしょ』を、くちにしております

参観日の後も、お友だちと、なんでこんなに腰が痛いのかな?、重い物持った覚えもないしねーて、話していたんです

実家で母とは、なんでだろー、原因わからないと、こわいねーなんて

ブログ読んでくださった方は、
お分かりの方もいらっしゃると思いますが、そうです、タンスを1人で運んで、
掃除したのを、すっかり忘れていました

ヤバイです、数日前の事なのに、
全く忘れてたなんて
もう、腰の心配はぶっ飛び、
自分の記憶力の衰えのほうが、心配です

そして、母から大阪のおみやげを

そして、帰る時には、背中から腰に
湿布をいっぱいはって
帰りました

大阪は、妹が今向こうに住んで
いるので、いつかゆっくりと
好きな雑貨屋さんを
見て歩きたいな、、、


今日の空は、太陽
今日も、ゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<縄跳び大会 | top | 植えました。>>


comment

腰、大丈夫か~い?
私も日々、いろんなとこがイタイです(泣)
もう歳とったな~って実感!
妹さん、大阪にいるんだね。
では、4月のロハスで大阪に集合という事で(笑)
今回こそは絶対行くぞと意気込んでます☆
腰、お大事にね~♡
  1. 2012/02/19(Sun) 18:58:15 |
  2. URL |
  3. Sari*Sari #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re:

心配ありがと♪
背中は、湿布だらけだけど、大丈夫だよ♪
でも、原因を思い出すので、3日かかるって、ヤバイでしょ!

大阪、いいよねー♪
みんな、元気にしてるかね?

また、作品、ブログ楽しみにしてるね*
  1. 2012/02/19(Sun) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. kururu * #M.S.StbY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/20(Mon) 13:38:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: なおっち

本当、笑うじゃろ、実家で大笑いよ!
腰、随分よくなったよー♪
本当、昔から忘れっぽかったけど、最近ますますヤバイよ!
脳トレねー、いいのがあったら教えてー☆
  1. 2012/02/20(Mon) 15:23:56 |
  2. URL |
  3. kururu * #M.S.StbY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/21-0f695828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
