空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お土産♪♪ :: 2013/06/23(Sun)

昨日の試合は、優勝、我が子はベンチ
で応援、頑張ってました

そして、今日はまた梅雨空

これは、外の仕事にはうってつけの日♪♪
ご近所さんも、草刈り、庭の木の剪定をしてました

私も、長男くんの塾の送迎、たまった家事をすませて、パパさんと一緒に家まわりや庭のくさとりや剪定を

まだ、きちんと片付けてなかったファンヒーターやホットカーペットも、パパにお願いして、やっとすっきりです

そして、菓子乃季の紫陽花祭の帰りに、実家の母が遊びに来てくれました。



柳井にある薔薇ばかりを販売してるお店で買ってきたそうです、かなりお安い値段で買えるらしいですね。

美味しいと評判のだし巻き玉子も、ありがとう

ブログをかいてたら、友達と出かけていた次男くん、帰ってきました。kちゃん、お家におじゃましてたみたいで、ありがとうkちゃん、また、良かったらゆっくりお茶でもー

週あけからは、m+イベントにむけて、編みしなきゃ

m+mamaさん、manimaniちゃん、mi-chi
ちゃん、イベントにむけて、あまり力になれず本当にごめんなさい

本当に本当にたくさんの素敵な作品が並ぶようです、みなさんぜひ予定にいれて下さいね





ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<麻バック・・・途中ですが。 | top | m+終わりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/208-dc00354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
