空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日々のこと・・・。 :: 2013/06/08(Sat)

またまた、お久しぶりです、ごぶさたしてすいません

山口イベントが終わり、運動会、
長男くんの修学旅行・・・、いろいろありましたー♪♪

この頃・・・、次男くんのバスケや3ナンクンも幼稚園のお友達とよく約束してかえるようになったり、新しい世界、新しいお付き合いが増えました。

幼稚園のママ友達からも誘ってもらったり、ハンドメイド仲間のmi-chiちゃんmikan*ちゃん、ritokaちゃんに愚直を聞いてもらったり・・・、有り難いです

そんな、mikan*ちゃんとritokaちゃんとのパン教室もありました

先生、ありがとうございました♪♪♪

そして、先週、3ナンクンが突然ダウン、勇姿をみてやって下さい。点滴がなかなか終わらず、ついパシャり


その日には、元気になりました、ホッ

そして、今日は長男くん吹奏楽が、ポップアップフェスタに参加しました。

文化会館でありましたが、子供たちはパパがみてくれたので、母と二人lunchと、美術館にも行きました。
美術館のお茶席で、主人の母に会って、
お抹茶をご馳走してもらったり(お母さんお茶の先生なんです)、バスケの試合が久しぶりにない週末、本当に久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしたなー、久しぶり・・・



バスケもほぼ毎週試合、頑張ってます

来週末は、中学校バザーです、事業部の私たち、頑張って準備をしてきましたー、打ち合わせ終わったら、23時過ぎなんてことも。

ぜひ、お越しくださいね、よろしくお願いします

また、たまったネタ、upさせて下さいね♪♪


ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<青空・・・でしたね。 | top | 優勝です♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/203-758f6aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
