空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

植えました。 :: 2012/02/16(Thu)

今日は、子供の参観日だったので、
朝からいそいで、編みしました
明日のm+に出せたらいいなーて、思って
、、、

そして、お友だちにもらっていた、グリーンを植えました明日から、
寒くなるらしいので、お水は少なめ、
かごの鉢に植えてみました
いい感じです 私が、グリーン
好きだと知っている友達が、先日、
ともチョコと一緒に苗をおみやげに、
遊びに来てくれました、ありがとう
突然びっくりー、でも、そんなふうに遊びに来てくれる友達、本当ありがたいなーて本当に嬉しい
明日、雪が降ったら、お家に入れてあげ
なきゃね

明日も、参観日なんです、寒くなるみたい
だし、お気に入りのyちゃん作、レッグウォーマーをはいて、行ってきます

この色ちがいが、明日のm+へおいて
あります
ちいさなちいさな雑貨屋さんm+ 2月17日 10:00~15:00

お待ちしています

今日の空は、ひさしぶりの太陽
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ヤバイですよ・・・ | top | 注射です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/20-0db6ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
