空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あみ作品 :: 2013/05/08(Wed)

ブログの3文字がよぎりながらのほぼ1ヶ月、
更新せず本当にごめんなさい

crossメンバーはじめ、みんなごめんね

その間には、次男くんがミニバスを始めたり、
GWもあったり、文鳥のぶんちゃん我が家にやってきたり・・・、いろいろありました

そして、今週金曜日はm+、来週はcrossで参加するイベントがまっております

kururu*も、やっとおもたーいおもたーいこしをあげ、編んだ作品を少しですが、upしますね

まだ、持ち手はついてませんが・・・。

こちらは、大きめバックになる予定です♪♪

小さなふち編みマット♪♪


きちんと完成したら、またupしますので、どうぞ
よろしくお願いします

今日は、mikan*ちゃんありがとうね
ごちそうさま

mi-chiちゃんも、みんなで頑張ろうの言葉ありがとう

ゆっくりゆっくり・・・前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<麻の小物入れ | top | m+、ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/198-1c895c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
