空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グリーン :: 2013/04/08(Mon)

今日から、新年度、新学期ハジマリハジマリー


3ナンクンは、憧れの年長さんになって、嬉しそうです。明日が楽しみーと、早く幼稚園に行きたいみたい

次男くんも、新しいクラスは、仲良しみんなが一緒とはいかなかったみたいですが、笑顔に話す顔をみて、良かったー

今日は、土日の風で汚れた玄関まわりをきれいにしたついでに、植えてなかったセダムがあったので、古いホーローに植えました




家には庭の花を・・・♪


今週は、少し気温が低いみたいです、
体調気をつけて下さいね


ゆっくりゆっくり・・・前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<m+、ありがとうございました。 | top | バレエ発表会へ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/08(Mon) 21:46:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/195-61e44f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
