空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

完全復活 :: 2013/03/29(Fri)

今週は、食あたり?で2-3日体調崩しておりましたー

きつかったー

だけど、よい事も♪
花粉症の時に病むと、アレルギー症状がでないんです。
だから、病みあがりの日は、花粉症もないし、
もう久しぶりに鼻づまりくしゃみなしで、幸せー。かえって、体が動く動く

そして、食欲復活のご飯は、餃子ー。
50作りましたが、ちょうどの量かなー。

フードプロセッサーを使って餃子は
作ります。この作り方、短時間
で美味しく作れるので、すごくいいです。

今回は、春キャベツですが、したゆでせずに
少し塩もみしたものを使います。

材料は、すべてフードプロセッサーがやってくれるし、すぐできますよー


以前教えてくれた、mさん、ありがとう

昨日は、友達のお家に、子供たちとおじゃましました。

一番下は友達の娘さん、nちゃん3才、一番上は我が家の長男くん14才が、仲良く遊ぶのを、私とyこと二人で眺めながら、楽しい時間を過ごしました

大勢を招待してくれて、ありがとう

小学校からの親友、あえば懐かしい話でもりあがるー、いいもんです


シロツメ草が、いっぱいでした・・・

我が子と友達の娘nちゃん2ショット、いい感じでしょ

鼻づまりくしゃみがなければ、外が気持ちいい
季節なのにー、グリーンもあまりさわれないし、
もらってる薔薇の苗も枯れちゃうよー

では、春休みもあと1週間、また、のんびり
upしますね

今日も、ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<バレエ発表会へ | top | 二人でお出かけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/191-b4f81998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
