空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m+でした♪ :: 2013/03/17(Sun)

いい天気が続いてますが、まだまだお部屋に
いたら、寒いー。

インフルエンザも、まだまだ流行ってるみたい・・、気をつけましょっっ

金曜日15日は、m+のopenの日でした。
スタッフで、manimaniさん、mi-chiちゃんのお手伝い

open前のm+





はる色雑貨やmanimaniさんのミモザのリース・・・、春ですね




今回は、もう一人のスタッフのmikan*ちゃんも
いてくれて、ワイワイ、ワイワイとっても楽しい
雰囲気・・・、お客さまにもそんな雰囲気が伝わってもらえてたら、嬉しいです

ずいぶん探して来て下さったお客さまもいらっしゃいました、リピーターのお客さま、ありがとうございました

manimaniさん、mi-chiちゃん、m+mamaさん、
お疲れ様でした、ありがとうです

花粉症でなんだか元気が出ない日々、ブログに
までパワーもまわせず、ごめんなさい・・・。

花粉症の薬の眠気に負けずに、また、少しずつゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<雑貨たち | top | 男の子goods>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/187-f252b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
