空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

男の子goods :: 2013/03/07(Thu)

ブログ更新、お久し振りです。
友達から、心配の声が・・・、ありがとうよー

なんだか、日々ドタバタしておりました。
月曜日の幼稚園体操教室参観日を、忘れてしまう
ぐらい

なんとか、大慌てで準備して、間に合ったから
良かった(笑)

少しですが、作品を♪

以前から、どこに行くにも、3DSやPSPを持って
いく、我が家の子供たち。
ハンカチ、ティッシュ、ゲームが入るぐらいの
ポシェットがほしいなーて、思っていました。

で、イチオウ男の子よう、ふわふわポシェットを
作ってみました。

ふわふわにしてあるので、ゲームを入れるのも、
よい感じです



肩ひもには、革を少し・・・。



そして、以前作った編み小物入れの、大きさ違いを♪




明日のm+に、納品させてもらいます。

明日は、毎回好評skip*さんのお菓子が並びそう
です

明日も、暖かいみたいですよー、どうぞ
よろしくお願いします

明日も、ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<m+でした♪ | top | パン教室とお花>>


comment

拍手をありがとう♪

いつものことながら…拍手からの返事が分からない~(>_<)(笑)
船電灯のこと、ありがとう♪灯りに癒されますね(*^^*)
あとは、庭作りをしないとなんだけど~(>_<)手が足りない。
  1. 2013/03/09(Sat) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. little*summer #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/186-9aee80ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
