空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パン教室とお花 :: 2013/03/01(Fri)

今日は、雨・・雨・・。

久しぶりに、今日はお家です

昨日のお話・・・、パン教室でしたー
ritokaちゃん、mikan*ちゃんと♪♪

今日も、手とお口も動かしながら、パンはベジタブルデコレーションとチョコチップ入りメロンパンを作りました。

お持ち帰りもたくさん、これだけのパンも
子供たちにかかれば、あっという間になくなりますよー
今回は、お楽しみメニューは、スプーンガレット・ココでした、素敵なランチも一緒にご馳走さまでした

そして、急いで、徳山の花屋さんPRETTYさんへ
今日で長年勤めていた仕事が終わる実家の母に、妹と一緒に花束を


ボリュームがあって、本当に素敵に作ってありました。


帰った母から、涙声の電話がありました、
本当にお疲れ様

息子しかいない我が家・・・、こんな事してもらえそうにないなー(笑)なんて話を妹と

そして、今日から、3月ですね、幼稚園ではひな祭りの歌を歌ったり、ひな人形を作ってるみたいです。

そんな、ひな祭りで盛り上がってる3ナンクンの今日のお弁当には、こんなかまぼこを入れてみました・・・、喜んでもらえたかな

お雛様かまぼこ♪♪


今日はお家で、昨日のスプーンガレット・ココを
食べながら、子供たちが帰ってくるまで
あと少し、休憩しまーす。
毎回美味しいパン、本当にありがとうございます、先生に感謝です

今日も、花粉はとんでますね、花粉症のみなさん
頑張りましょっっ

今日も、ゆっくりゆっくり・・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<男の子goods | top | ランチと、島根まで♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/185-789f4731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
