空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチと、島根まで♪♪ :: 2013/02/27(Wed)

今日は、幼稚園参観日でしたよー。

年中さん最後の参観日・・・。

みんな、いい子いい子でした

よーく考えたら、めずらしく先週金曜日からずっとお友達と会ったり、お出かけしています

まとめて、UPしまーす。
日曜は久しぶりに高校からの友達とランチ、カエルストアへ♪

ずっと行ってみたかったお店
日曜日にあいてるところって、結構少ないんですよね

外観を撮り忘れましたが、木のドアに・・店内も
可愛い
牛すじミートスパゲッティ、牛すじが美味


こちらもついてました


時間があったので、orangecafeにも、どこも
お客さんいっぱい

久しぶりに会えて、楽しかったよー、また会える日まで
お土産の手作りかき餅と、東京みやげありがとう
そして、昨日は光市のmoiへ・・・。
こちらも、外観を撮り忘れ

話に聞いていた通り、古民家を改装した素敵な
佇まい

店内は、小さめのテーブルが、3つぐらいかな?
3グループで満席になるぐらいの、可愛い広さでした。
私は、ハニーチキンのサンドにしました。
ハチミツがあうんですよー、初めて食べた組み合わせ、美味でした。
セットのスープ、ついてるサラダも美味しかったー

月曜には、mi-chiちゃんの運転で、mikan*ちゃんと、島根の益田まで、イベントに行ってきました。
m+からのお付きあいの、littlesummerちゃんのイベント、マムズキッチンへ

本当に本当に遠かったー、でも、素敵なイベントに行けて、littlesummerちゃんにも会えて、本当に楽しい時間でした

誘ってくれて、かなりかなり遠かった距離を運転してくれたmi-chiちゃん、いろいろな気遣いmikan*ちゃん、感謝ー、お疲れ様でした
私は、ハンカチをお買い上げ、男の子ようってなかなかなくて・・・。
自分で作ってみようかなーなんて思ってた物だったので、迷わずこちらを。ひとつは、LIBERTYの車柄、もうひとつは、littlesummerちゃんのガーゼハンカチ

本当にめずらしく、毎日誰かとお出かけして
おります、有りがたいですよ

明日も、予定が・・・。
そして、明日は、長男くんテスト、神さまー、最後は神頼みしかないかしら

さてさて、明日もゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<パン教室とお花 | top | 今日のおやつ>>


comment

遠方からありがとう(*≧∀≦*)

いつも可愛い作品素敵です(*≧∀≦*)
月曜日は遊びに来てくれて本当にありがとうございます♪
正直屋の店長さんも、おしゃれな三人組が来たのをちゃんとチェックしてました~店長もいつもおしゃれなんですよ~(^^)v
3月はm+に納品出来たらいいなと思っています(*^^*)
  1. 2013/02/28(Thu) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. little*summer #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/184-f520a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
