空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょこっと♪♪ :: 2013/02/22(Fri)

今日は、相変わらずのマスクブーム中の3ナンクンを、幼稚園へ送りだして、午前中入っていた予定を済ませて、ちょこっと以前から行って見たかった、MOMOさんへ♪♪

MOMOさんは、有名ですし、イベントなどで
作品をお見かけする度に、素敵だなーて、思っておりました。

・・・想像どおり、よい感じの店内

半分は、作業場になっていましたが、その空間も
素敵でした

店内に入ってすぐに、可愛い女の子からお菓子のグミのプレゼント、楽しい気分倍増


素敵な店内



可愛い物、素敵な服・・・、好みです。

今回は、こちらを

編みマットと、ほりたろうさんボタンのブローチ


春らしくシロイロを選んだマットを、
オレンジ色のホーローとあわせてみました・・・、玄関に、どうかな?

オレンジ色のホーローは、以前小学校のバザー
で買った物なんですよ、バザーあなどれません

今日は、夕方から、次男くん用花粉症メガネを
買いに、行ってきます。早めに行かないと、
売り切れるらしいです

花粉なんかに負けずに、また楽しい事を
見つけて行きたいな・・・

ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今日のおやつ | top | 私の相棒>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/182-5bb989e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
