空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の相棒 :: 2013/02/21(Thu)

今朝起きてみたら、あれっ口が開かない・・・。

こんな事が時々あるんですよー。

これは、かなりかなり肩がこってる時の症状

明日は、ちょうどリンパをこりこりながしてもらうので、おもいっきりやってもらわなきゃ

今日は、そんなんで、申し訳ないです・・、
編みもおやすみ。
今日こそ、そろそろハンドメイドの話をと思っていましたが、ごめんなさい

で、今日は、最近の私の大切な相棒を紹介しまーす♪♪

こちら・・・nepia鼻セレブ

旦那さんが以前、何かでもらってきた、ちょっと上等な箱ティッシュ・・、もったいないから
使わず置いてたんです。

花粉と戦いが始まった今、今使わなくていつ使うー

で、今日使い始めたのですが、使ってある紙がやわらかいのか、保湿成分が入ってるからやわらかいのかは、わからないですが、紙しつがgood

お鼻に優しい、箱ティッシュなのです
花粉症、今日から花粉がかなり本格的に飛び始めた感じ・・・、箱ティッシュ・・相棒です


明日は、もう少し暖かいみたいです。

ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ちょこっと♪♪ | top | 素敵です♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/181-4951270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
