空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

素敵です♪♪ :: 2013/02/20(Wed)

今日は、朝から3ナンクンの病院の日。別に、風邪とかじゃないですし、本人はめちゃくちゃ元気ですよん
インフルエンザが流行ってる今、マスク・・マスクと思う前に、すでに3ナンクン、マスク装着済み

なぜかわかりませんが、昨日幼稚園から帰ってきてから、急にマスクを自分で出してきて、ずっとつけてます。理由は、『明日風邪ひきそうだから』らしいです
わけわかんないけど、リョーカイ

しかも、ここがさすが3番目・・、自分で耳にかけるゴムの長さをムスンデ調節してるんです

教えてないのに、はぁーしっかりしてます。

そして、mikan*ちゃんのお家に、お昼から
おじゃましました♪♪

バリスタで、カフェラテをいれてもらいましたよ
手土産のスイーツと、パチリ

mikan*ちゃんの素敵なお部屋、飾ってある雑貨や空間に癒されました

アンティークのかごや、ミシン台・・・、
布使いも上手です。
写真撮れば、良かったなー
ありがとうねー、感謝感謝

久しぶりに、よい天気でしたね。
まだまだ寒い寒いです・・・

ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<私の相棒 | top | 集合です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/180-619e0fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
