空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

古い物 :: 2012/02/14(Tue)

ひさしぶりのブログになります
昨日、今日と降る雨、思ったより冷たい雨
昨日から、寒さとたまる洗濯物と、戦っております

そして、今日は我が家に新しく家具が、
仲間入りしました
実家で小さい頃使っていた家具です

実家で今は使っていないその家具を見つけ
た時は、懐かしい気持ちとこんな素敵な
物が我が家にもあるなんて、、、
古い物、好きなんです、骨董品はお値段もするので
なかなか買えませんが、我が家にもいくつかあるんですよー

今日は、雨の中、引き出しを一つ一つ
出して、拭いて、結構な体力仕事でした
が、なんだかドキドキワクワクしながら、
ようやく完成

ついでに、ちょっと雑貨の模様替えもしてこんな感じに


素敵なお家を見るたびに、古い素敵な
家具があると、やっぱりいいなって
思っていました

持ち手の金具や、手直しがいりそう
な家具ですが、満足、満足です

大事に使いますね
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<注射です。 | top | m+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/18-983b22b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
