空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

集合です :: 2013/02/19(Tue)

雨、よく降りました

そんな雨の中、カッパも着ずに自転車に乗って
学校へ行く我が家の長男くん・・・、男って

今日は、3ナンクンの幼稚園のママ友で、
我が家に集合♪♪

sちゃんもnちゃんも、本当にいい友達

笑って笑って・・・笑って

話しに夢中で、sちゃんおみやげスイーツを
出し忘れてしまって

こちら、美味しかったよ♪♪


nちゃんも、スイーツお菓子をたくさん、ありがとうね

ケツマクエン、覚えてるよー(笑)、また、遊びましょ

明日は、晴れそう
ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<素敵です♪♪ | top | 筋が・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/179-0e2a1e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
