空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

筋が・・・。 :: 2013/02/18(Mon)

雨、花粉症の私には、雨の日は花粉が
少なくなるから、過ごしやすい・・・♪♪

それが、昨日、花粉でのクシャミがでた時の姿勢
がおかしかったもんだから、背中の筋がつって
、痛いー
痛みがおさまるまで、そのままピタッとかたまって立ってると、その足の間を、くるくるすりぬけて遊び始めた3ナンクン。

そんな姿が可愛いくて、痛みも力も抜けちゃいました
まだ、痛い・・


そして、今日は、モールまで、お買い物・・・。

子供の物を買いに行ったのに、一番にこちらを
お買い上げ、50%off

暖かくて、可愛いし、まだまだ出番はありそう?

そうそう、遅ればせながら、昨日我が家のboysにも、友チョコがきましたよー
可愛い、手作りチョコ



他は、写真撮れずにすぐにお腹の中に、
女の子のママさん、大変ー、お疲れ様でした。

私も、久しぶりに何か作りたいな・・・、
うーんなかなか実行にうつす日は遠そうです。

明日は、冷えるみたいですね。暖かくして、
お過ごし下さいね。

ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<集合です | top | m+と、小さなカゴ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/178-2981df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
