空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バレンタインデー :: 2013/02/14(Thu)

昨日から、3ナンクンは幼稚園がインフルエンザ
で学級閉鎖。
我がこは、元気だから、やりたいことを1日
しほうだい。

二人で、のんびりモードです・・・。

本当は、2ナンクンの学校参観日でしたが、
やっぱり連れては行けないなー、次男くん
がっかりの顔

こんな時、ありがたいです。友達のritokaちゃん
近所ママ友のmさんが、しっかり授業の様子を
報告してくれたり、帰りも連れて帰ってくれて、
本当に感謝、感謝ー

そして、夕方、ピンポンが鳴って出たら、
バレンタインデーだからって、ママ友が
チョコを持ってきてくれました

お互い、昔からあげあってるのを、すっかり
忘れてて、我が家はboyだから関係ないやーて

大丈夫、きちんと買って渡しました

今年も、実家の母からは、私にもチョコが


子供たちにもね、いつもありがとうー

USAVICH、今さらですが、我が家はまってるんです

私は、なんだか気持ち悪い・・・、子供たちは
大ウケ

しかも、3ナンクンがかなりお気に入り。
でも、幼稚園でUSAVICHの話をしても、お友達
に、わかってもらえるか・・・

明日は、m+です、new作品があるみたいですよー

どうぞ、よろしくお願いします


今日も、ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<m+と、小さなカゴ | top | ありがとう♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/176-616121ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
