空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう♪♪ :: 2013/02/11(Mon)

この3連休は、充実・・・。

昨日は、夜は、実家に小学校からの大切な
友達が、可愛いnちゃんと一緒に、来てくれて・・。

遅くまで楽しかったー、いろいろ本当にありがとう

今回、毎日長男くんのクラブがあるので、実家と行ったり来たりでしたが、久しぶりの実家でゆっくり

母親は、ぐったり・・・だろうなー

いろいろありがとう♪♪

そして、今日、三重伊勢名物 赤福をお土産にもらいました。




限られた場所でしか買えないので、久しぶりの赤福、美味しかった

そういえば、昨日友達にお菓子とかも2割引って
聞いて、サンリブ行ってみました。
話に聞いてたとおり、調味料の棚は結構品薄

こんな時、元の値段をよーく見て、本当におとくな物を買わなきゃ・・・・です

今晩は、子供会総会・・、そろそろ、総会や役員決めの時期。

中学の役員をする事になった私、どうなることやら

今日も、ゆっくりゆっくり・・前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<バレンタインデー | top | 久しぶりの・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/175-7e09493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
