空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小物入れ :: 2013/02/06(Wed)

洗濯物、乾かない・・・。

なんだか、すこーし鼻がムズッ。

長男くんは、完全に鼻づまり、今日はクラブがお休みらしいから、耳鼻科へ連れていかなきゃー。

今日は、グリーンの麻とツイードの毛糸で
小物入れを編みました、どうかな・・・?


小物入れなので、持ち手はジャマになるかなー
と思って、つけずに。

ごちゃごちゃ小物を、可愛いく整理整頓できますよ

グリーン、春を少しイメージして・・・

今週、8日m+に並びます、よろしくお願いします


今日も、ゆっくりゆっくり・・前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<模様替え | top | グリーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/171-1b361fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
