空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グリーン :: 2013/02/05(Tue)

最近、3ナンクン、幼稚園へ早く行きたいらしく・・・、早い時間から子供たちかいなくなると、助かるー♪

たまってた用事、買い物を午前中に、片付けて。

すこーし、のんびり・・・

お昼を、すませて、玄関まわりをそうじ、水やりを・・

で、思い出したー、めちゃくちゃ前に植えておかなきゃいけない球根があった事を

そうだ、花粉症の私には、外でゆっくり動ける
時間は、後数日・・・。

で、植えてあげました。

すでに、球根から芽が・・・、ごめんよー
イングリッシュ ブルーベル、可愛い花が咲く予定・・


そして、ハンドメイドのお話しを。

今週、金曜日8日は、m+、openです♪♪

みなさん、遊びに来て下さいね、お待ち
しています
new作品、おたのしみに

今日も、ゆっくりゆっくり・・前へ
  1. グリーン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<小物入れ | top | 『mizutama』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/170-678892df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
