空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ジュートバック・・パン教室でした :: 2013/01/31(Thu)

幼稚園では、おもちつきでした。
1月、年の始めのイベントも終わり、2月が
始まりますね、早い早い早いー・・・♪

まずは、作品を・・・。

ジュートバック、ブルーのジュートで、編みました

もちろん、内布、ポケット、スナップボタンつき。



オレンジの革のcross+、ポケットにチクチクと


mizutamaまで、あと少し・・・、しかないー

昨日は、楽しいパン教室でした


パンも、たくさんおもち帰り

美味しい、楽しい時間でした

今日も、ドタバタ・・・、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<キャラ弁当とヘアゴム | top | 革小物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/166-7d24835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
