空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラッピングセット :: 2013/01/25(Fri)

今朝の雪、びっくりして思わず、うわーて声が
・・・。
本当に寒そうでした、子供たち

今日は、ラッピングセットできました。

ちょっとした贈り物をする時に、すけ感の
ある袋に入れると、おしゃれになりますよね♪



袋3種類、布テープ、ドットラインいりメッセージ用紙、封をする時に使える生地を少し・・・。


mizutamaに、ぜひ見に来て下さいね

どうぞよろしくお願いします

今日は、3ナンクン、幼稚園おやすみです。
でも、元気になったので、ひと安心
今日は、お弁当作りも、おやすみ。

最近は、キャラ弁当のリクエストがあって、
ビギナーの私は朝からドタバタでした。


一度で終わる予定だったキャラ弁当・・・、
道具をそろそろ買い揃えましょ


今日も、ゆっくりゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<革小物 | top | 麻バック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/164-ff7e2fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
