空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グリーン :: 2013/01/15(Tue)

今日は、午前中は、注文うけていた、アームウォーマーとレッグウォーマーを渡して来ました

気に入ってくれたみたいで、良かったー、
注文ありがとうございました、ritokaちゃん
本当にありがとう

午後からは、いくつかのセダムを植えてみました
器は、千畳敷のカントリーキッチンで購入していた、お気に入りの型などに植えてみました

以前から、mに、グリーンのリースを納品していたのですが、kami2ちゃんや他のかたの植えたグリーンに憧れてた私・・・。昨年からは、たくさんお家にセダムを植えていました。

今回、お気に入り器がちょうどあったので、チャレンジしてみました


今月のmには、間に合わないので、来月のイベントには、だせそうかな・・・。

今週金曜日、m+オープンです、スタッフで参加しますよ

お楽しみにー


今日も、ゆっくりゆっくり前へ

インフルエンザ、流行ってきましたよー、
みなさん気をつけて下さいね
スポンサーサイト
  1. グリーン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<m+です | top | 安野 光雅展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/160-1cc5e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
