空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

編みバック :: 2012/02/09(Thu)

今日は、思いがけず、晴れ間が
でも、やっぱり寒いー、今朝は寝室の
窓をあけようとしたら、ばっちり
こおってました、うー寒っ

今日も、編みをひたすらやっておりました
毛糸物ラストかなーと思いながら、編みバック 完成



バックからチラッと、ふわふわ生地が全体では、ないですが・・



明日の、m+へ納品します



ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+

毎月 第二、第三金曜日
10:00~ 15:00
周南市新清光台4丁目6-1

今月は、明日10日金曜日、来週17日
金曜日が、shop 日になっています


納品の作品たちケープ、スナップつき
なので、スヌード風にしたり、いろいろ
アレンジできますよ



ヘアバンド、マフラーは、セットにして
sale priceでおだしするつもりです
プレゼントにいいかもです

明日、美味しい手作りパン
と、素敵な雑貨に囲まれる、あたたかーい
空間を、味わいにきてもらえたらと、思っています

笑顔になれますように・・・

今日の空は・・・また雪ふってきましたー
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<m+ | top | ゆずジャム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/16-d4b84d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
