空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

安野 光雅展 :: 2013/01/14(Mon)

昨年から、ずっとずっと行きたかった、安野 光雅展・・・、やっと行って来ました

私は、子供の頃に、よく親に連れられて、美術館へ行っていました。

だからといって、絵がすごく好きになった事もないし、絵も上手ではありません、反対に美術は不得意・・・

だけど、大人になってからは、自然に美術館に
行くようになっていました

子供たちにも、なるべくいろいろな物を見てほしいし、体験してほしいなー♪♪

で、今日は、子供たち3人と周南市美術博物館へ。



今日は、最終日、子供連れもたくさんでした。
どの絵も、本当に可愛いくて、ユーモアもあり、
とにかく細かいところまで書かれてるところは、
子供たちも興味津々でした

まっ当然、途中で下二人は、おいてある椅子
に座っておりました

ポスターの原画、絵本の表紙などなど、想像どうり、それ以上に、本当に素敵でした、
行って良かったー

本当に可愛かったー・・・
子供たち、夜はパパに、すごかったよーて、
話してたのを聞いて、にんまりの私でした

今日も、ゆっくりゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<グリーン | top | お疲れ様でした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/159-14ab3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
