空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お疲れ様でした :: 2013/01/13(Sun)

先週のm+、年の初めの挨拶もしたくて、行ってきました。

mおかあさんからは、とうふもち入りぜんざいをよばれました

普通のお餅じゃないとこが、さすがだな・・・

そして、skip*さんから、スタッフにと差し入れの
焼きがしを・・・、skip*さんありがとう

来週金曜日、18日もm+openしますので、お楽しみに
今年のm+も、どうぞよろしくお願いします

私は、年末に注文いただいた、アームウォーマー
完成ー♪♪

やっと、出来たー、指なしにしてみましたが、
まだまだ・・・でございます


編み込み、2ほんどりにしたので、フィット感は、バツグンに出来て、良かったです♪♪

プラス、レッグウォーマーの注文を。
こちらは、ritokaさんにお願いした、レッグウォーマー・・・、私も使っていて、長めでずりおちないし、とっても暖かいのです

今年は、編みをもう一度、きちんと勉強
したいなーて、思っています。

よろしくお願いします・・・。

ゆっくりゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<安野 光雅展 | top | グリーン♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/158-39126073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
