空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします :: 2013/01/03(Thu)

2013年、明けました・・・、昨年はブログを
始め、m+にもスタッフとして参加させてもらったり、本当にシアワセでした・・感謝の年でした。

今年もkururu*ブログ
どうぞよろしくお願いします♪♪

お正月は、旦那さんの実家で年越しを

昨日からは、私の実家でノンビリです
今日は、毎年恒例、防府天満宮に行って来ました


我が家は、毎年裏のほうから参りますが、表は
すごい人の列
母とこれって、性格でるんだろうねーなんて話ながらも、来年は長男くん受験生・・・並んで表から詣ろうかしら
雪の中、たくさんの人でにぎわってました

そして、またまた恒例梅ヶ枝餅を、母と並んで
買いましたよー
お餅の食感、アンの絶妙な甘さといい、これを
食べなきゃ、一年が始まりません

今日も、1日中食べまくり、シアワセ

明日からは、普段の生活に戻ります。
今年も、ゆっくり前へすすみたいな・・・、
よろしくお願いします
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<冬休み、後すこし・・・ | top | クリスマス第2だん♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/155-18d07882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
