空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メリークリスマス♪♪ :: 2012/12/25(Tue)

びっくり、朝起きたら、雪
ホワイトクリスマス

昨日のイヴは、長男くんがいなかったので
なにもなく、過ごしました。

次男くんのお友だちが4人遊びに来てくれて、
普段なら突然のこの人数、外で遊んでーと
言いたいところですが、昨日はクリスマスイヴ
だし、えーと言う長男くんを説得し、我が家で
遊ばせました

クリスマス会まではしてあげられないけどねメリークリスマス♪♪

今日は、長男くんは、クラブ、下二人はというと、
サンタさんが無事来たらしく、ゲーム三昧・・・。

早速、サンタさんからのプレゼントを持って、
近所のお家へ遊びに行っちゃいました一年間頑張った、ごほうびだよー。

そして、我が家は、今晩クリスマスです。
今日は、いつものクリスマスより、ワクワクしてるのは、なぜ

skip*さんに、クリスマスケーキを注文してたから

子供の好きなチョコ、イチゴをお願いしたら、
大きな本当にめちゃくちゃ大きなイチゴがたくさんのっていました


上にのってる1つ1つが、本当に可愛いくて

そして、ケーキと一緒に、クッキーとリンゴの
コンポートを、いただきまさした


クッキーが、まるでリースみたい・・、とってもクリスマスらしくて、素敵だな・・・

今晩は、主人の親も呼んで、クリスマス♪♪

昨日書き上げた年賀状を出して、さて、料理
にとりかかりまーす

skip*さん、本当にありがとう

みなさん、メリークリスマス
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<クリスマス第2だん♪♪ | top | お気に入りと、ポチ袋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/153-40056046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
